地域に密着した交通広告です。
コストパフォーマンスが良く、施設までの地図や商品の認知度向上に最適です。
駅近郊の飲食店等の地域密着店舗、病院や学校などにおすすめの媒体です。
駅広告媒体例
通勤・通学時等、不特定多数の電車利用者へアプローチができる交通広告です。
接触時間が長いため、認知度の向上が見込まれます。
降車後に来店や購入へ繋がる為、人気の交通広告の一つです。
電車広告媒体例
屋外で消費者向けに発信可能な媒体です。
店舗への誘導や、商品認知度の向上に最適で、長期にわたる掲載も可能です。
屋外広告媒体例
近隣の居住者に対し、密着した情報発信ができる広告媒体です。
電車ではカバーできないエリアでの情報発信が可能です。
バス・タクシー広告媒体例